たった今起きた出来事なのですが




画像1










予想以上に複製にかかり、いよいよこのままではまずいと思いまして、今日は地元の友達のショー太くんにお手伝いをお願いしました!!m(_ _)m


けいおん!一期を見ながらショー太くんが複製、僕が袋詰め&色ぬりようの表面処理
な感じに進めまして


徹夜だったので睡魔と戦いながらも、協力なスケットのおかげである程度の数を確保する事ができました!


画像1





で、夜になりまして帰宅ということになったのですが


さくらちゃん一つ欲しいとの事だったので
どーぞどーぞとなりまして


今度ちゃんとしたのをあげるね、という事で即興で接着剤のみで組み立ててあげたのです〜


(あげたと言っても、ショー太君が自分で型抜きしたものなのですが)



画像1




↑それがこれ


台座はなしで、今気づいたのですがお下げ髪も付け忘れている!!!







帰りは歩きだったので帰り道の途中のファミ○まで一緒に行きました



ショー太君がさくらちゃんをそのまま手に持ってたので恥ずかしいな〜なんて言いながら入店したのです




で、僕が自分で入れる式のコーヒーを入れてる横にショー太君が立ってたのですが




知らない人(50代くらい男女)と何やら話している...




かなーーり眠かったので何絡まれてるんだろ?くらいにしか思わずよく聞いてなかったんですが




どうやらさくらちゃんのフィギュアについて話している!















最終的に






さくらちゃんのフィギュアを5000円で売りました






ちょwwwwww



何それwwwwwwwwwwww






何か「それ自分で作ったの?」とか「粘土で作ってるの?売るの?」
「売ってちょうだい」

みたいに聞かれて「いやいやこれは売れないんですw俺がもらったんです」


となってたんですが、


どういうわけか結構しつこく


結局5000円で売りましたwwwwww



どゆことーwwwwww



お金持ち?



珍事である...










...眠すぎるので寝るお〜