二つ塗ったお!




image




チビさくらちゃんは前髪しか分割してないので

エアブラシで塗るとなるとマスキングがひじょーーーーに面倒


なので、

お肌のみエアブラシで他は全て筆塗り!






image




ラッカー使ったり、エナメル使ったり...
まあ何でもいいと思う!





image






image






image






image





ピンクさくらちゃんと青さくらちゃん!





image






image





最後の方は集中力が続かずお顔が...!

















image






完成!!!






image













image







image








つや消しは出発前にふくお!






若干クオリティがあれですが、こちら完成品のお値段はデザフェス特別価格1900円です!



皆さんの方が上手に可愛く塗れるとおもうので、塗料絵具筆を持ってる方はキットの方もよろしくお願いします!
(そちらは900円です)







image









明日(今日)は早朝車で突撃しますお


東京ビッグサイトです!


そろそろ寝ないとヤバイ!!


おやすみノシ