帰宅中〜
色々と大変でしたが、無事いけてよかったです
誘ってくれたC103様、ありがとうございました
途中展示台が崩れたり...
完全に悪夢wwwwwwいや!笑えない...
台はしっかり固定しないといけませんーーーーーー
ご購入いただいた方、ありがとうございました!
何かありましたらfigureneet@gmail.comまでお願いします!
美味しい差し入れもありがとうございました!!
。゚(゚^ω^゚)゚。
あと、さくらちゃん購入してくれた方が完成後の写真見せてくれて嬉しかった〜!
自分より全然うまかった!!!
次回は5月5日、トレジャーフェスタ有明11に参加予定です
新作として
ボーカロイドよりリンちゃん、けいおん!より唯ちゃんを全力でつくります
のでよろしくお願いします
少しだけ持っていく〜といいつつ欲張って在庫全て持って行ったのですが
終わってみればさくらちゃん0、りんごちゃん残り2となってます
イベントまでに何個か確保したいとは思っております
忙しくなってきてる〜
時間がなく、会場回れず、挨拶にもいけませんでした〜...
すみませんm(__)m
やっぱり艦これはたくさん出展されてたようです!!!

大天使雪風ちゃんのキットもあったのでしょうか!?














NBA2K16 http://pos.ruiyuanxing.com/comment/html/index.php?page=1&id=100240