いつか買った、パステルでおけしょーしてみた!



image



image






組み立て開始!





image





image




黄色いマニュキュアしてます!



image



今回は、持ち運びのことも考えてできるだけ接着剤は使わず...
修正するかもしれないし



image






image






image





image












image



完成!!!!!!


image




image





image





image




image




やっと出番がきた撮影ブース使ってみた!


後ろの布、アイロンかけなきゃですね...!




image





image




image




image



image



image


image



image




image





照明ももっと明るいのが必要なのか・・・!?

せっかく買ったのでもう一度デジカメでとってみる!




リンちゃんには何回も作り直したおかげで大きな経験値がもらえたのでよかった!



色塗りは服は色が決まってるのでいいのですが台座で苦戦しました〜!

image



もう少しセンスがあれば、ジャケットとかを参考にしてもっといい感じな配色にできたかも...!



気が向いたら、色々直してみます!



image



休む間も無く今から唯ちゃん!


ちなみに、トレフェス分のリンちゃんと唯ちゃんは複製完了してます!

今回も複製担当大臣のおかげです...!ありがたや...!






りんちゃんはかわいいなあ〜〜