本日はお疲れ様でした!!
そしてご購入頂いた方々、ありがとうございました!



申し訳ないのですが、唯ちゃんの説明書の訂正がありますm(__)m

image


唯ちゃんに持たせる
小さいカスタネットなのですが、前回は上下4つにわかれていたものを、今回は型を作り直し二つになるようにしたのですが、説明書を訂正するのを忘れてしまいました...!


なので、説明書では全29点となっていますが、正しくは27点となります。

大変申し訳ないのですが、訂正をよろしくお願い致しますm(__)m



また、その他何かありましたらfigureneet@gmail.comまでメールしていただけますよう、お願い致します!

メールの見落とし等あるかもしれませんので、万一数日経っても返信がない場合はもう一度送っていただけるとありがたいです



帰宅途中ですので取り急ぎですがよろしくお願い致します




image




image



image





image




雪風は昨日サンプル写真用に全力筆塗りしたんですが酷かったので、ドボンしたら色が落ちきらずこんな状態に...wwww


さすがにダメかと思いましたがたくさん買っていただけました!

オリジナル含め100個近く持っていきましたがほぼ完売致しました!


ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。



帰ります!!