4泊したので神戸、大阪を楽しんだお(^。^)


image


昨日はUSJにいきました!


せっかくなので!




image



話題のハリーポッター行ってきました!


正直賢者の石と秘密の部屋しかまともに見ていないニワカでしたが楽しめました(^。^)


image



昼のホグワーツ



image



夜のホグワーツ



image



イヤ〜〜かっこいい!



アトラクションが城の中にあって列に並びながら見学できます




image




動いてしゃべる絵



アトラクションは最高でした!

少し酔います!


200分待ちって書いてありましたが実際は一時間ちょっとで乗れます


image



街?にあるお菓子屋さん

ハニーデュークス



image




ここに入る為にも長蛇の列が...



image




これ買った

レモンキャンディ

ダンブルドア校長が好きらしいです




帰ったらハリーポッター見よ〜〜(^。^)

もう少し人気が落ち着いたらまた来たいですね





image





ハーマイオニー見てたら魔女っ子のフィギュアつくりたくなったお(^。^)






image




大阪は道頓堀〜〜通天閣
でたこ焼き&串カツたべ

神戸はホテル近くの異人館〜〜三宮見ました


image







また来年?きます




image