<しばらくの間トップに固定中です>



この度、『うらら迷路帖』千矢1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアの原型を作らせて頂きました!


千矢1







































千矢2









































千矢3
















































アニまるっ!
東京フィギュア

にてそれぞれ特典つきで予約開始しています!!

以降、全国ホビーショップでも予約が開始とのことです・・・!



アニまるっ!様では「1巻表紙イラストに原作者はりかも先生のサインを印刷したミニ色紙付き」

東京フィギュア様で原作彩色イメージにて髪の色を変更、別で口を開けた笑顔のパーツが付属する限定バージョンが販売されております!↓

千矢5








































千矢6








































千矢7









































か、可愛い・・・!!!


詳細は

アニまるっ!
東京フィギュア

をご覧ください!








今回もストロンガー・小田さんにお話を頂き、そして素晴らしく可愛いく仕上げて頂きました・・・!!
自分の力不足によりwf前日ギリギリまで作業し、その後も仕上げにおいて多大なご迷惑をかけてしまいましたがこの優しさ・・・

以前より可愛い・・・!と思っていたのでお話を頂けて本当に嬉しかったです!

そして可愛いフィギュアとなって感激です・・・!

ありがとうございました・・・!






そしてなんと、先ほどうらら迷路帖12占の後にババーーーンとテレビに映りました

こんなこと絶対もうない・・・!



ひとまず・・・!

続きは

アニまるっ!
東京フィギュア

をご覧ください!


そしてぜひご予約ください!