8/25
唯ちゃんが届きましたーーー!!



IMG_3225

 



















早速開封・・・!(´;ω;`)
&撮ってみました!!



IMG_3345

















かわゆい!!><・・・・
IMG_3351

















おしゃれな衣装です
IMG_3353

















IMG_3355

















IMG_3356

















IMG_3357

















とても可愛く仕上げてくださいました・・・!
IMG_3269

















素晴らしいギ〜太です(´;ω;`)
IMG_3317

















ギー太が似合う><
IMG_3320

















今回もすげ替えの腕が付属していてこんな感じで飾れます!
IMG_3270

















バッヂです
IMG_3326







































モチーフになりました、かっこいいイラストです!
IMG_3339


















ついに、HTT5人揃いました
IMG_3330







































IMG_3335

















IMG_3336

















IMG_3344


















IMG_3309

















まだある気がしますが唯ちゃんを集合してみました
IMG_3311

















IMG_3323

















マグネット唯ちゃんと



けいおん



















アニまるっ!限定・完全受注生産】5周年記念1/8スケールフィギュア中野梓、琴吹紬、田井中律、秋山澪、平沢唯をご購入いただいた方、そして5人を揃えてくださった方々、本当にありがとうございました

ツイッター等のつぶやきを見て大変嬉しかったです><。

そしてTBS様、小田ツヨシ様誠に有難うございました><。


最後の唯ちゃんが揃ってしまいましたがまだ千矢ちゃんがあります


また、アニまるっ!様ではなんと1/1の可愛いあずにゃんが展示されていました!欲しい><。