届きました

色は黒のほうがかっこよかったなあ

20190830_120858



 



20190830_123852

コードは3本のやつでした



ググりながらセッティングを終え、さっそく出力してみましたあ


20190830_215510

こんな感じで唯ちゃんを配置

20190830_221656


純正のレジン(ホワイト)を流し込む


20190830_222132

 
出力中。。。


数時間後。。。


完成~

20190831_011607


一部はがれちゃって失敗


20190831_013400


IPA(イソプロピルアルコール)というもので洗浄


20190831_014249

パッと見できてるように見えるけどモールドはつぶれてるなあ

あと、上の板と平行に配置してしまったのでレジンがたまって埋まってしまいました

↓こんな感じに斜めに配置しないとだめですね

20190904_212856


あとは臭いが廊下までもれる…

これはよくないということで

20190831_040530

即興でカバーをかぶせました

ダクトは換気扇につながっています

これでほぼ臭いはなくなった

ただ窓の位置をミスりました

その後も設定を変えて何度かチャレンジしましたがなかなかきれいに出来ず。。。

設定によってかなり変わるらしいのでいろいろ調べながらチャレンジしてみます。。。


うまくいったら設定共有します。。

20190831_180210