戦争といってもクリアファイルは前回同様余裕なはず!


しかしぬいぐるみだけは深夜から全力でいかねばゲットできまい!
バイト後に2,3件回る事にするお

グラスはまあ、朝まであるだろうけど、大学行く前に買うのもアレなので(重い)見つけ次第確保しておいたほうがよさそう!

それよりもこれが気になるお...
今原作が打ち切りとなると3期への希望がさらに薄くなるような...
デマであってほしい!
えびふらい先生どうかよろしくお願いします!!!
売れ筋フィギュア・模型制作用アイテム
アニメキャラクター、オリジナルキャラクターのフィギュアを自作します 製作過程をうpしていきます




2ちゃんねるでけいおん!のフィギュアを作っていました。現在はアナログ&デジタルでフィギュアをつくります!制作過程などをブログ・youtubeにアップしていきます