リクエストがあったので!


ついにデジカメを使うときがきました!!!!(二年ほど前に買ったものの綺麗な撮り方がよくわからず、アイフォンを買ってからは封印していたものです)
















RIMG0556





RIMG0557




RIMG0559




RIMG0560




RIMG0561




RIMG0562




RIMG0563




RIMG0564




RIMG0565




RIMG0566




RIMG0568




RIMG0569








RIMG0570











室内でいろいろ試しましたがどうにも綺麗に撮れなかったので結局庭で撮影したおwwwwwwww



いちいちPCを開くのは大変なので普段の更新はこれからもiphoneでいきますが、完成後や途中経過などなるべく綺麗な画像を定期的にあげていくように頑張るお!

それ以外でもリクエストしていただければなるべく答えます!





ちなみにスマホで見てる人は写真をタップすれば綺麗な元画像が出てくるお ダメな場合は1番下のPCサイトから見てネ